オープニングビデオ ブライダルビデオ撮影 プロフィールビデオ ル・センティフォーリア 写真撮影 撮って出しエンドロール 結婚式

ル・センティフォーリアに行って来ました。2016年7月9日

更新日:

結婚式のビデオ撮影(2カメ)、スナップ写真撮影、撮って出しエンドロールのご依頼でル・センティフォーリアに行って来ました。

 

正確にはプロフィールビデオとオープニングビデオも担当しました、全部ですね(笑)

 

 

到着時よりあいにくの雨。

 

メイクシーンは順番に撮影しました。

 

持ち時間一人当たり1分(笑)

 

 

比較的ゆったりとした進行なので、お父様にフォーカスしてみました。

 

 

退場はお子さんと一緒に。

 

披露宴も友人の盛り上げがとても多く絵に困りませんでした。

 

オープニングビデオとプロフィールビデオも制作させて頂きました。

 

折角なので少しだけエンドロールにも入れました。

 

 

カメラマンが5人ですのでどうしても被ります。

 

逆にビデオ撮影のU君にフォーカスしてみました。

 

 

新郎側、新婦側の余興は大盛り上がりでした。

 

 

新婦のお手紙、ノーライトなのが辛い。

 

 

花束贈呈、ブートニア贈呈までで制作、上映しました。

 

お幸せに!!

 


※撮ってだしエンドロールの音声は差し替えてあります。

 

スナップ写真のサンプルはこちらです

写真撮影のブログはこちらです

プロフィールビデオのサンプルはこちらです

-オープニングビデオ, ブライダルビデオ撮影, プロフィールビデオ, ル・センティフォーリア, 写真撮影, 撮って出しエンドロール, 結婚式

Copyright© 結婚式の撮影はメビウスへ , 2018 All Rights Reserved.