ブライダルビデオ撮影 ラ・メゾン Suite 撮って出しエンドロール 結婚式

ラ・メゾン Suiteに行ってきました2016年7月17日持ち込み禁止の報復

更新日:

結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロールのご依頼で姫路市にあるラ・メゾン Suiteに行ってきました。

 

ビデオ撮影の担当はUさんです。

 

到着して準備をしているとプランナーが来て、挨拶もそこそこに「持ち込み禁止なので今日の挙式は撮れません、編集場所も貸せません」

 

私「この前(先日)は普通に撮影してるし、その時のお二人と今日のお二人は何が違うのか?、又ラヴィーナは数えきれないくらい撮影してる」

 

プランナー「じゃあ今日から撮影禁止なんです」

 

と信じられない一言が、、、、。

 

専属のビデオ業者に注文をしていないからその報復みたいです。

 

よっぽど悔しいんでしょうね。

 

こちらも抗議して撮影しましたが、かなり悲しくなる会場です。

 

顔を笑顔に切り替えて撮影開始です、Uさんはただただ驚いていました。

 

 

お二人とも笑顔が素敵ですね~。

 

 

とても明るいのでISO400で撮影。

 

 

ご友人のサインも入れました(笑)

 

 

フラワーシャワーの直撃、狙ったかいがありました。

 

 

ラストバイトは珍しくお父様から。

 

 

ファーストバイトは同時でした。

 

ゲストの方の涙や笑いが多く、とてもいいエンドロールになったと思います。

 

 

新婦のお手紙以降かなりの方が涙されてました。

 

 

お父様のシーンではなぜか大爆笑が。

 

 

お幸せに!!

 

※BGMは差し替えてあります。

 

-ブライダルビデオ撮影, ラ・メゾン Suite, 撮って出しエンドロール, 結婚式
-, , , ,

Copyright© 結婚式の撮影はメビウスへ , 2018 All Rights Reserved.