ベルクラシック神戸 写真撮影 撮って出しエンドロール 結婚式

ベルクラッシック神戸で結婚式のスナップ撮影と撮って出しエンドロール2014年1月12日

更新日:

結婚式のスナップ撮影と撮って出しエンドロールのご依頼でベルクラッシック神戸に行ってきました。

 

014

 

写真撮影担当はNさんです、今回は挙式披露宴と二次会まで撮影です。

 

013

011

010

 

今回ゲストの方も多くビデオ撮影されてましたので、できるだけ被らないように気を付けました 。

 

012

 

必死の時はついつい被ってしまいますが(笑)

 

009

 

顔面狙い撃ち、狙った甲斐がありました(笑)

 

この会場のフラワーシャワーは円形に歩くので、外側から撮っているとどうしても新郎さんに多く花びらがかかります。

 

立ち位置をいつも変えたいのですが、いったんは始まると円の中には入りずらいですね。

 

何かいいアイディア無いでしょうか?

 

008

 

披露宴もいい絵がたくさん撮れました。

 

007

 

キャンドルサービスでは真っ暗にする会場さんが多いのですが、ここはお二人のお顔のみ照明を当ててくれます。

 

005

 

ありそうでやってるところ少ないんですよね。

 

006

 

この日はゲストの誕生日でお二人からサプライズプレゼント、いいですね~。

 

004

003

 

お父様の涙がとても感動的でした。

 

001

 

花束贈呈までで制作しました。

 

002

 

お幸せに~!!

 

 

 

-ベルクラシック神戸, 写真撮影, 撮って出しエンドロール, 結婚式

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.