ミエルクローチェ 写真撮影 撮って出しエンドロール 結婚式

ミエルクローチェでスナップ写真撮影とエンドロール【撮影レポート】

更新日:

結婚式の写真撮影とエンドロールのご依頼で三重県鈴鹿市にあるミエルクローチェに行ってきました。

 

鈴鹿までは大阪から約二時間ですが、渋滞を見越して3時間前に出ました。

 

実にスムーズで早く着きすぎました(遅れるよりはずっとマシです)ので近所で待機。

 

 

お支度より撮影。

 

お支度終了後、スナップ撮影に時間をわりと多めにとってくれました。

 

写真撮影担当のMさんにお任せして私はパソコンのセッティングに。

 

 

今回は人前式でした。

 

 

ご家族の方中心に涙の方が多く、ご友人の方中心に笑顔の方が多くとても良い絵が撮れました。

 

 

フラワーシャワー時にとても凄い風でフェザーやスターがあまり写りません(笑)

 

集合写真も二階より撮影させて頂きました。

 

 

BGMが3分ちょっとと短く、悩んだ末曲を延長して5分にしました。

 

 

お色直しはお庭よりご入場、大盛り上がりでした。

 

スピーチ中心でしたがイベントや余興が多く5分でも足りませんでした。

 

 

DVDのみしか受け付けて貰えませんが、花束贈呈までを編集、上映しました。

 

お幸せに!!

 

 

-ミエルクローチェ, 写真撮影, 撮って出しエンドロール, 結婚式
-,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.