アルカンシエルベリテ大阪で撮って出しエンドロール2017年5月20日

撮って出しエンドロールのご依頼でアルカンシエルベリテ大阪に行って来ました。

 

 

ものすごくいい天気でした、いつものようにジェットコースターも撮影。

 

 

とても綺麗な花嫁さん。

 

 

物凄いスモークでした。

 

 

できるだけスナップ撮影のMさんに被らないように撮影。

 

 

フラワーシャワーは親御さんも撮影、皆さま良い笑顔でした。

 

大急ぎで披露宴会場へ、編集場所がなかったのですが何とか用意して頂きました。

 

 

皆さんとってもいい笑顔で、うまくなったような錯覚が、、、。

 

お色直し後はドレス当てクイズ、各卓写真でした。

 

 

新郎さんからサプライズで包丁のプレゼント。

 

デザートビュッフェ中に今度は新婦さんからダンスのサプライズ。

 

 

尺の兼ね合いでそんなにたくさん入れれませんでしたが、皆さんキレキレでした。

 

 

なんとPCのプレゼント、羨ましい~。

 

 

花束贈呈はとても感動的でした。

 

 

折角なんでブートニア贈呈贈呈も入れました、お父さんの表情がとても良いですね。

 

 

上映後ご挨拶に行くとお二人から「最高でした!」と言われ、疲れが一瞬で飛びました。

 

明日は東京で飛びます。

 

お幸せに!!

 

当日の写真撮影のレポートはこちらです