ハイアットリージェンシー京都で撮って出しエンドロール2017年5月13日

撮って出しエンドロールのご依頼でハイアットリージェンシー京都に行って来ました。

 

あいにくの雨でしたが、小雨になったタイミングで外景を撮影。

 

 

いつもハイビジョンで撮影していますが、縮小画像にしたりDVDにすると雨が消えてしまいます(笑)

 

お支度より撮影します。

 

 

とても綺麗な花嫁さん。

 

かなり暗いチャペルですのでフルサイズが欲しいところです。

 

 

ピンスポットが当たるところは明るいのですが客席が真っ暗なので大変です。

 

 

挙式終了後は大忙しで、急いでパソコンをセッティングし編集していきます。

 

BGMが短いほうが沢山カットは入れれませんので難しいんですが披露宴中も笑顔の方々ばかりで良い絵が撮れました。

 

選ぶのに一苦労。

 

お色直しは弟様とご退場。

 

 

後ろから狙ってみました。

 

お色直し入場後、新郎さんがサプライズでピアノの演奏。

 

 

とても感動的でした。

 

あっという間に記念品贈呈。

 

 

タイトな曲でしたが何とか全て収まりました。

 

 

お幸せに!!