アルカンシエル luxe mariage 大阪で結婚式の撮って出しエンドロール2015年10月18日

ブライダルビデオ撮影、撮って出しエンドロールのご依頼で新大阪にあるアルカンシエル luxe mariage 大阪に行ってきました。

 

結婚式のビデオ撮影担当はSさんです。

 

008

 

早く到着してもロビーでずっ~と待たされ時間がありません。

 

大急ぎでお支度シーンを撮影。

 

011 010

 

とても綺麗な新婦さま。

 

009

 

大口径レンズは流石にボケてくれます。

 

撮ってて気持ちいいですね。

 

007

 

入場は新郎様が下から、新婦様が上からです。
006 005

 

降りて来られてからベールダウンセレモニー。

 

004 003 002 001 023 022 021

 

涙されておられるゲストが多かったです。

 

020

 

フラワーシャワーと集合写真を撮影し、ダッシュで編集です。

 

019 018 017

 

披露宴も楽しく撮影できました、笑顔は絵になりますね~。

 

016

 

お色直し後はキャンドルサービス、余興も盛りだくさんでした。

 

015

 

新婦のお手紙、頬をつたう一筋の涙がとても感動的です。

 

014 013 012

 

BGMに余裕があったのでお父様への記念品贈呈までで制作しました。

 

なぜかDsub入力すると16対9で作っていても4対3扱いになり、画面が小さくなるのが残念。

 

アナログ信号なのにね~不思議なこともあるもんです。

 

お幸せに!!