京都ホテルオークラで撮って出しエンドロール2017年9月23日

4か月ぶりの更新になります(汗)

 

9月23日は京都ホテルオークラに行ってきました。

 

 

お支度は入れないため、出てこられてからイメージカットを撮影。

 

とてもきれいな花嫁さん。

 

 

チャペルはかなり暗いため、事前に一眼レフを持って行きました。

 

それでもちょっと足りないくらいでした。

 

 

照明が来ないところは結構ザラザラですね~。

 

 

照明が少しでも当たれば大丈夫です。

 

 

今回は人前式でした。

 

 

スチルさんビデオさんもいてる為、できるだけお邪魔にならないように。

 

 

ゲストも笑顔の方ばかりでとてもいい絵が撮れました。

 

 

お色直し入場後はスピーチが二組あり、そのあとブーケプルズ。

 

 

そのあと新郎、新婦友人から余興の出し物

 

 

そのあと新郎から新婦へお手紙の後、花束贈呈。

 

 

かなり盛りだくさんで3分半のBGMでは到底足りません。

 

5分半ほどに延長して作りました、それでも結構カットしました。

 

 

ブートニア贈呈までで制作しました。

 

お幸せに!!

 

翌日は千葉なので大急ぎで移動です。

 

※音声は差し替えてあります。