ラヴィマーナ神戸 撮って出しエンドロール 結婚式のビデオ撮影 結婚式の写真撮影

ラヴィマーナ神戸に行ってきました

連休の最終日はラヴィマーナ神戸にスナップ撮影、ハイビジョン2カメ撮影、撮って出しエンドロールに5名のスタッフで行ってきました。(人数に余裕があって大正解でした。後述)

 

 

3日連続の撮って出しは結構きついものがあります、3kg減です。(笑)

 

 

ロケーションはポートピアアイランドの先の神戸空港のすぐ隣にあります。

 

 

南国風の建物やガラス張りのチャペルでとても感じがよかったです。

 

 

雲ひとつないいい天気で、みんな汗ビッショリでした。(35度くらい?)

 

 

エンドロールはできるだけ遅いところまでを入れてほしいとリクエストだったのですが、披露宴会場から編集場所がかなり遠く(予めお願いしていたのですが、とにかく遠かったです、往復10分)

 

 

いい年した中年が走る走る!!

 

お色直し入場後のイベントをを入れて制作しました。

 

いつものように一人で担当していたらとても無理だったと思います。

 

新郎新婦は、要求しなくてもギャグを披露してくれる楽しいお二人でした。

 

お幸せに!

 

-ラヴィマーナ神戸, 撮って出しエンドロール, 結婚式のビデオ撮影, 結婚式の写真撮影

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.