ホテルモントレ横浜で撮って出しエンドロール2018年12月8日【撮影レポート】

撮って出しエンドロールのご依頼でホテルモントレ横浜に行ってきました。

 

 

お支度より撮影させて頂きました。

 

新郎さんのご友人が写真撮影されるのでできるだけ邪魔にならないように早目に退散して披露宴会場に、、、。

 

ところが披露宴会場が使っていてPC設置ができぬまま挙式開始です(汗)

 

聞けば3ドンデンだったようで、、、。

 

 

お二人が祭壇に上るとカーテンが開きます(明るい~)

 

 

バージンロードが短く、L字なので大急ぎで撮影します。

 

挙式終了後、ダッシュで披露宴会場へ。

 

パソコン設置と音響さんとの映像チェック、大忙しです。

 

 

入場に間に合いました、いい笑顔ですね~。

 

 

ケーキ入刀はピン送りしてみました。

 

お色直しはピンクのドレスで。

 

 

笑顔の方が多くて助かるんですが、余興がなく新婦の手紙もなかったので少しさみしいですね。

 

花束贈呈はカーテンを開けてくれたので明るく撮れました。

 

 

花束はお母様、記念品はお父様に贈呈。

 

 

お父様への記念品贈呈までを編集、上映しました。

 

お幸せに!!