ホテルニューオータニ東京で撮って出しエンドロール2020年1月26日

撮って出しエンドロールのご依頼でホテルニューオータニ東京に行ってきました。

 

 

一番暗い場所でスナップ撮影、明るいレンズもって行って正解でした。

 

雨も降ってないので、お庭に出たかったです。

 

 

チャペルも暗いので、明るい望遠ズーム一本でいきました。

 

 

流石にf2.8なのでよくボケてくれますね。

 

 

逆光耐性もあり、フレアやゴーストもおとなしめです。

 

スチルカメラマンではないので盛大に出るほうが個人的には好きです。

 

 

挙式披露宴ともほぼ望遠ズームで撮影。

 

お色直しはピンクのドレスでした、とてもよくお似合いです。

 

 

花束贈呈までを編集、上映しました。

 

 

 

新婦のお手紙の間に立ち位置を変更させるのは辞めてほしいですね。(ご両親の立ち位置が途中で変わってます)

 

途中でびっくり。

 

普段は必ず新婦側に移動しますが、イマジナリーライン跨ぎたくないしそのままの位置で撮影しました。

 

 

お幸せに!!