富山 撮って出しエンドロール 結婚式

富山県高岡市で撮って出しエンドロール2018年12月1日【撮影レポート】

更新日:

撮って出しエンドロールのご依頼で富山県の高岡市に行ってきました。

 

北陸は石川県金沢市が最北記録でしたが少し伸びました。

 

 

お支度より撮影させて頂きました。

 

 

指輪の交換はお母様からピン送りしてみました、動画でお見せできないのが残念です。

 

 

BGMが「家族になろうよ」ですので父さん、母さん、爺ちゃん、婆ちゃん、男の子、女の子、私、あなた、は合わせたいところですが時系列に作っていてはなかなか難しいですね。

 

 

折り鶴シャワーでした、とてもいい笑顔です。

 

大急ぎで編集場所のセッティング、厨房の隅を借りて編集です。

 

 

ところが編集場所から披露宴会場の音が全く聞こえません。

 

エンドロールの編集マンとしてはかなり困りました。

 

内容的には盛りだくさんでBGMを延長しました。

 

 

今はやりのUSA、最後にはお二人も参加され大盛り上がりでした。

 

なので結構BGM足りなかったです。

 

 

お父様への花束贈呈、お母様へのウエイトベア贈呈までを上映しました。

 

 

終了後は長野県に移動です、明日も頑張ります。

 

お幸せに!!

-富山, 撮って出しエンドロール, 結婚式
-, , , ,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.