新宿ワシントンホテルで撮って出しエンドロール2018年9月1日撮影レポート

撮って出しエンドロールのご依頼で新宿ワシントンホテルに行ってきました。

 

 

挙式は南青山にあるチャペルですので朝イチ会場入りしました。

 

駐車料金が高くてビックリ。

 

 

挙式終了後はブーケトス、集合写真などをおさえて新宿に移動です。

 

 

披露宴開始後すぐに新郎さんが涙され、いきなり感動モードに。

 

 

とても和やかな披露宴でした。

 

スペースがないため別室で編集したのですがその部屋だけエアコンが効かないそうで(?)パソコンのファンが回りっぱなしです。

 

送風口が天井にあるのにね~。

 

そのほかは問題なく順調に撮影、編集できました。

 

 

お色直しは色打掛です、とてもよくお似合いです。

 

 

ご友人による書道のパフォーマンス、余興も沢山ありBGMも少し足らないくらいです。

 

 

あっという間にクライマックス。

 

お母様への花束贈呈とお父様へのブートニア贈呈までで制作、上映しました。

 

お幸せに!!