防府天満宮で撮って出しエンドロール2009年11月21日

山口県の防府天満宮で撮ってだしエンドロールに行ってきました。

連休のせいか6時台の新幹線なのに満員でした。ツアーのおばちゃん軍団がすごかったです。

新山口まではのぞみなら、あっという間で二時間弱でつきました。

三大天満宮の一つだそうで、紅葉がとても綺麗で、とてもいい場所でした。披露宴は新山口駅前の山口グランドホテルですので、バスでご親族と一緒に移動させて頂きました。

時間的にはギリギリで出来上がったのですが(汗)新郎新婦様には喜んでいただけたので嬉しかったです。(ドアを少しだけ開けて見ていたそうです。)

帰りは駅弁を楽しみにしていたのですが、全て売り切れで、缶ビールと乾燥ホタテで我慢しました。

明日22日は大阪で引き続きハイビジョン撮影です。頑張ります。(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です