ベラビスタでスナップ写真撮影と撮って出しエンドロール2018年8月26日【撮影リポート】

撮って出しエンドロールとスナップ写真撮影のご依頼で広島県尾道市にあるベラビスタに行ってきました。

 

 

お支度より撮影、とても綺麗な花嫁さん。

 

 

お支度完了後はチャペルの周りで写真撮影です、担当はMさん。

 

 

ご両親とのファーストミートがありました、リクエスト頂いていたのですがとても感動的で絵になります。

 

 

お父様と入場後、おばさまからネックレスをつけてもらい、その後ヴェールダウンセレモニーです。

 

今回は人前式でした。

 

 

明るいチャペルで光がよく回ります。

 

 

とてもいい笑顔ですね。

 

 

プールサイドの披露宴会場でした、乾杯はバヤリース(笑)

 

プールサイド集合写真ーベラビスタ

 

ケーキカット、ファーストバイトの後は皆さんで集合写真を収めさせて頂きました。

 

 

お色直しはカラードレスでご登場、とても良くお似合いです。

 

 

記念品贈呈までで編集、上映しました。

 

お幸せに!!