青山迎賓館で結婚式のビデオ撮影【撮影レポート】2018年11月18日

結婚式のビデオ撮影で青山迎賓館に行ってきました。

 

 

電線が少し残念。

 

 

お支度より撮影させて頂きました。

 

 

チャペルでファーストミート。

 

そのあとはスナップ撮影が多めにありましたので其方も撮影。

 

 

とても綺麗ですね~、絵になります。

 

 

天井が無いのでそのままバルーンリリースできるのはいいですね、風があるので一瞬で見えなくなってしまいましたが(笑)

 

 

プールサイドでフラワーシャワーでした、見事直撃。

 

 

披露宴は階段上からご入場。

 

エンドロールと違い時間を全く気にしなくていいので楽しみながら撮影しました。

 

 

イベントも多めで楽しい披露宴でした。

 

 

お色直しは和装にお召かえ、とてもよくお似合いです。

 

各卓写真のあと記念品贈呈へ。

 

 

新郎新婦退場後、エンドロール上映へ。

 

人の作ったものを見るのは楽しみです(笑)

 

お幸せに!!