奄美山羊島ホテルで撮って出しエンドロール【2018年11月17日】撮影レポート

鹿児島県奄美大島にある山羊島ホテルに撮って出しエンドロールのご依頼で行ってきました。

 

海がとても綺麗なロケーションでした。

 

ドローン持って来ればよかったです。

 

 

お支度より撮影、とても綺麗な花嫁さん。

 

 

ヴェールダウンの代わりにはこせこを白無垢に入れてのセレモニーでした。

 

 

半屋外の人前式でした。

 

とても明るいのでNDフィルタ必須ですね。

 

 

フラワーシャワーではなく、折鶴シャワーでした。

 

 

披露宴も笑顔の方ばかりで良い絵が撮れました。

 

お色直しは色打掛にお召かえ、そのままケーキ入刀へ。

 

 

歌や踊り、スピーチなど楽しい余興がかなり多く、エンドロール的にはカットが多すぎて悩むほどでした。

 

お色直し(二回目)の後はブーケプルズ、ブロッコリープルズで大盛り上がり。

 

 

同時なのはつらい、できれば別々に(笑)

 

 

余興の〆は皆さん総出で踊られ、ホントに盛りだくさんで楽しい披露宴でした。

 

 

お母様への花束贈呈、お父様への記念品贈呈までを編集、上映させて頂きました。

 

お幸せに!!