インスタイルウェディング京都で撮って出しエンドロール2019年3月16日【撮影レポート】

撮って出しエンドロールのご依頼でインスタイルウェディング京都に行ってきました。

 

 

からすま京都ホテルの隣で見覚えがあるなあ、、と思っていたら以前に来た会場でした。

 

尤も屋号や経営も3年前から変わっているようです。

 

残念ながら支度室は入室禁止でした、スナップ写真の様子から撮影させて頂きました。

 

 

ちゃんとカメラ目線のお嬢ちゃん。

 

ビデオカメラマンはKさんが担当しました。

 

 

とても明るいチャペルで撮りやすかったです。

 

 

披露宴は三人でご入場。

 

 

お色直しが遅めでゆったりとした進行でした。

 

ケーキ入刀、ファーストバイトの後にお二人一緒にお色直し退場。

 

お色直しは三人で。

 

 

その後ゲスト全員で集合写真でした。

 

エヴァンゲリオンのムービーからダンスの余興があり大盛り上がりでした。

 

 

皆さんで記念撮影。

 

 

ピンスポットはキツイですね、暗い上に盛大にクマが出ます。

 

とても楽しい披露宴でした。

 

お幸せに!!