Kiyomizu 京都東山 撮って出しエンドロール 結婚式 結婚式のビデオ撮影

Kiyomizu 京都東山で撮って出しエンドロールとビデオ撮影2019年3月16日【撮影レポート】

更新日:

撮って出しエンドロールとビデオ撮影のご依頼でKiyomizu 京都東山に行ってきました。

 

いつもご依頼は有難いのですがこのシーズンは駐車場所が悩みのタネです。

 

ホテルだとどこも大丈夫なんですが東山界隈はどこもいっぱいでしかも上限料金がほとんど設定されていません。

 

今回ビデオ撮影のUさんと二人なので悩んだ挙句車で寄せて貰いました。

 

 

いつもの場所からの五重塔ですが、工事用の足場が、、、。

 

 

お支度から撮影、Uさんと交代でおさえます。

 

とても綺麗な新婦さん。

 

Uさんに被らないように私が後ろに。

 

 

フラワーシャワーは(スチルさん含む)三人並んでおさえました。

 

 

披露宴もかぶらないように気を付けながら撮影。

 

ついつい熱くなると立ち上がっちゃいます、すいません。

 

 

笑顔の方ばかりで悩んじゃいますね、ぜいたくな悩みですが。

 

お色直しはお庭から番傘をさしてご入場、とても絵になります。

 

 

各卓写真をしながらサプライズでお父様に鉢植えのバースデイプレゼント!

 

出来れば絵になるシーンは進行表にのせておいて欲しいです。

 

 

花束贈呈までで編集、上映しました。

 

お幸せに!!

 

-Kiyomizu 京都東山, 撮って出しエンドロール, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影
-, , , ,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.