セトレマリーナびわ湖で結婚式の写真撮影と撮って出しエンドロール2019年9月16日

結婚式の写真撮影と撮って出しエンドロールのご依頼でセトレマリーナびわ湖に行ってきました。

 

 

目の前に琵琶湖がありとてもいいロケーションですね。

 

 

お支度より撮影です、スナップ写真のMさんと交代で撮影。

 

 

スナップ撮影の様子も少し入れました。

 

 

思いっきり逆光ですね、ゲストは写真撮りずらいと思います。

 

カメラ任せだと、ほぼアンダーになっちゃいますね。

 

 

指輪交換はお父様入れ込みで狙ってみました。

 

 

 

ダイナミックレンジが狭いので白とびしまくりですね。

 

 

集合写真も撮らせて頂き、披露宴へ。

 

お庭からご入場。

 

 

披露宴会場も逆光気味ですね。

 

 

とても楽しいイベントが続きます。

 

お色直しは黒紋付きと黒引き振袖がとてもよくお似合いです、お二人とも背が高くより映えますね。

 

 

鏡割りはすごい音でした。

 

歌や余興が続きみなさんノリノリでした。

 

 

あっという間に花束贈呈。

 

 

花束贈呈、ブートニア贈呈までを上映しました。

 

お幸せに!!