シーサイド リビエラで撮って出しエンドロール2018年3月24日

撮って出しエンドロールのご依頼でシーサイド リビエラに行ってきました。

 

 

お支度は撮れないので到着シーンより撮影スタート。

 

快晴そのもので良かったです。

 

 

宣誓は大急ぎで。

 

 

バックが真っ白なのでスマホやフルオートで撮影されるゲストは大変ですね、お二人が真っ黒になってしまいます。

 

 

集合写真の後は大急ぎでセッティング。

 

編集場所の確保が難しく何度か移動しました。

 

結構時間をとられます。

 

 

笑顔のゲストさんばかりで良い絵が撮れました。

 

お色直しはプールサイドから。

 

 

お色直し後もイベントがたくさんありました。

 

あっという間に新婦のお手紙、頬をつたう涙がとても感動的ですね。

 

 

DVD出しでしたが花束贈呈までで制作、上映しました。

 

お幸せに!!

 

撮って出しエンドロール

結婚式のビデオ撮影

結婚式のスナップ写真撮影

プロフィールビデオ