スイスホテル南海大阪 結婚式 結婚式のビデオ撮影

スイスホテル南海大阪で披露宴ライブ2カメ中継2008年10月22日

日曜日は披露宴のライブ中継およびハイビジョンで2カメ収録でスイスホテル南海大阪に行ってきました。

 

 

今回は300名様以上とゲストの方が多いため、いつもより多い150インチのスクリーン4枚出しです。

 

 

生い立ちビデオやエンドロールのように照明をおとしてもいいのなら、暗いプロジェクターでも問題ありませんが、ライブ中継なので、明るい披露宴会場でも映像が見れるように明るいプロジェクターが必要になります。

 

今回は4000ルーメンから6000ルーメンの高輝度タイプを四台使用しています。

 

 

広い会場でゲストがかなり多く、高砂の様子が肉眼では見えにくいので、(私も目が悪いです。)

会場の四隅にスクリーンを設置。サービスの方々もかなりの人数ですので、できるだけ邪魔にならないように。

丸テーブルであっても振り向く必要がありませんので、ゲストの皆様にはとても好評でした。

 

ケーブルだけでも600メートル使いました。巻くのが大変!

 

もちろん当日の映像の中継も大事ですが、ブライダルビデオ記録もハイビジョンで2カメ収録していますので、ばっちりです。

 

終わってからもスタッフ四人でお片づけ。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

-スイスホテル南海大阪, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.