アゴラシオンで結婚式のハイビジョンでビデオ撮影とエンドロール2009年10月17日

10月17日は大阪中之島のアゴラシオンで、ハイビジョンでのビデオ撮影と当日撮影のエンドロールに行ってきました。この日は結構、結婚式が重なっていたので、2人での出張になります。(汗)

 

 

 

 

残念ながら雨が降り始めていたので、止んだタイミングで建物を撮影します。ずっと降っていたのですが、フラワーシャワーとブーケトスの時は雨もやんで、撮影出来てよかったです。

 

 

ハイビジョン撮影の為、1/2インチの大きなカメラを持っていったのですが、チャペルが真っ暗!!なため、ゲインアップで撮影しました。ここのチャペルは肉眼でもかなり暗く、2/3インチのカメラでも足りないと思います。

 

 

メイクシーンから挙式、フラワーシャワー、ブーケトス、記念撮影、披露宴の入場、ケーキカット、ファーストバイト、乾杯とダイジェスト編集し、披露宴のラストに間に合わせます。

 

 

 

 

無事編集も終わり、いよいよ上映となると、いつもしているとはいえ、結構緊張します。結果はゲストの皆さんが全員、手拍子で見てくれました。疲れがうそのように消えてくれます。

 

 

 

 

明日も滋賀県大津市でビデオ撮影と撮って出しエンドロールです。頑張っていってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*