アクアテラス迎賓館で結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロール2009年10月18日

10月18日は滋賀県大津市のアクアテラス迎賓館に行ってきました。

京都までは多いのですが、滋賀県は久しぶりです。琵琶湖を久しぶりに見ました。

先日お伝えしたとおり、ビデオ撮影と当日撮影のエンドロールです。京都と大阪も別にご依頼頂いているので、またしても2人です。(汗)

昨日とは逆に私が記録用のビデオ撮影を担当し、S君が撮って出しの撮影、編集を担当します。

最近の映像を見たことが無かったので、楽しみです。

無事編集も披露宴の中盤に終わり、後は上映を待つのみです。私はずっと撮影しているので、ノーチェックで見させてもらいます。

結果はお客さんの反応もよく、上々の結果でした。今日は新郎新婦も一緒に見ているので、すごく喜んでもらえました。

S君の方が私より断然うまく、ジェラシーを感じます。私も頑張らねば。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です