ロイヤルクラッシック姫路に行ってきました

秋の三連休はずっと撮影で、お休みは貰えませんでした。

 

10日は神戸市内のレストランで、ブライダルビデオ、ブライダルスナップ撮影へ、11日は姫路のロイヤルクラッシックにブライダルビデオの撮影に行ってきました。

 

最終の12日は名古屋でビデオ撮影に行ってきました。

 

今日はあまり行くことが少ない姫路でのレポートです。

 

 

以前にも書きましたが、極力遠くの撮影は車を使わないのですが、段取り上11日は車で姫路に向かいました。

 

予想通り武庫川から須磨まで16km、月見山から4kmの渋滞でした。

 

もちろん渋滞も予測して式の5時間前に出ていますので、問題はありませんが、結構疲れます。

 

明石からは空いていて結構早目に着きました。

 

チャペルは全面ガラス張りのかなり明るい教会で、奇麗に撮れました。

 

ハイビジョン依頼でないのが悔やまれます。

 

日が照ったり、曇ったりで色温度が変化するのにはちょっと困りましたが、、、。

 

 

最近暗いロケーションが多いので明るい場所は大好きです。(バックは白で飛びまくり)

 

大阪などで慣れているせいか、会場がとてもゆったりと広く感じました。

 

そのせいか撮影しやすかったです。

 

式、披露宴とも無事撮影終了し、帰ってきましたが、渋滞はこりましたので、名古屋へは近鉄電車で行ってきます。

 

ロイヤルクラッシック姫路

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*