ANAインターコンチネンタルホテル東京で撮って出しエンドロール2017年4月8日

撮って出しエンドロールのご依頼でANAインターコンチネンタルホテル東京に行って来ました。

 

 

桜の季節ですね~、ホテルの裏側に立派な桜の木が。

 

桜坂というだけありますね。

 

 

雨模様なのがすこし残念です。

 

 

お支度より出てこられるところもファーストミート風に撮影、新郎さんの満面の笑顔がとてもウケました。

 

 

祭壇前(特にお二人の手元)がかなり明るく、ゲスト席は暗く、、、。

 

 

ダイナミックレンジが狭いのが辛い。

 

 

指輪越しにピン送りでお父様の表情も狙ってみましたが、暗い。

 

 

リクエストもあり、ゲストを多めに撮影させて頂きました。

 

 

フラワーシャワーはロビーラウンジで。

 

終了後は大急ぎで披露宴会場へ、結構広くて迷いました(笑)

 

 

披露宴も盛り上がり、良い絵が撮れました。

 

 

お色直しは色打掛でのご入場、入場時は後ろから狙ってみました。

 

 

高砂前でバルーンスパークでした、心臓に悪いですね。

 

あっという間に花束贈呈、いつもですが(笑)

 

 

贈呈後新婦さんがお母さまに抱きつかれたのがとても感動的でした。

 

ついつい、この後も撮り続けましたが、エンドロールには入れれず、、、。

 

翌日は広島なので900km移動です、気を引き締めて帰ります。

 

お幸せに!!