海遊館で結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロール2009年11月2日

11月1日は水族館でおなじみの海遊館に行ってきました。私が撮って出しエンドロール、K君がブライダルビデオ撮影担当です。

 

 

天気が心配されましたが、朝から披露宴までは晴れていてよかったです。

 

巨大なジンベエザメが横で泳いでいる場所で挙式スタートです。

 

野球場や遊園地での結婚式は撮ったことはあるのですが、水族館は初めてです。

 

指輪の交換時にはジンベエザメが近づいて来てくれました。

 

 

挙式中にはご両親や新郎新婦が涙ぐむシーンなどがあり、とてもいい結婚式でした。

 

挙式後は一般のお客さんがいるスペースをパレードし、海遊館の広場で巨大クラッカーを鳴らし、ライスシャワーを行われました。

 

一般のギャラリーや外国のお客さんたちも参加され、いろんな方からの拍手喝さいでした。

 

披露宴スタートから、乾杯、ケーキカットやファーストバイト等も絵になり、エンドロールもいい感じに仕上がりました。

 

ゲストの反応も良かったので満足ですが、新郎新婦とご両親はご覧にならないのが残念でした。

 

業者としてはその場で一緒に見てほしいのですが(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です