撮って出しエンドロール 第一ホテル東京 結婚式 結婚式のビデオ撮影

第一ホテル東京で撮って出しエンドロールとビデオ撮影2020年1月18日

撮って出しエンドロールと結婚式のビデオ撮影のご依頼で第一ホテル東京に行ってきました。

 

到着時より雪がチラホラ。

 

ビデオ撮影はSさんとKさんの二カメ体制で撮影です。

 

 

ホテル専属のスチルさんが2名ですので合計5名(!)

 

タイトなチャペルですので気を使います。

 

 

ゲストの方が新郎さんより内側に、ちょっと焦ります。

 

 

記録に映り込むのでできるだけ移動なしで撮影しました、退場時にはさすがに移動しましたが。

 

フラワーシャワーが無く、退場のみでした。

 

大急ぎで披露宴会場へ移動、バックヤードで編集させて頂きました。

 

 

パラパラだったのが本降りになり吹雪に近い感じです。

 

お二人が初めて出会われたときも雪だったとか。

 

 

お色直しはブルーのドレスでした、とてもよくお似合いです。

 

披露宴後半もイベント盛りだくさんでした。

 

 

BGMがディズニーのBrand New Dayで、長さが4分ですのでかなり短めのカットで仕上げました。

 

花束贈呈まででしたら、少し長めのBGMがおススメです。

 

新婦のお手紙はなく、そのまま花束を贈呈されました。

 

 

 

とても楽しい披露宴でした。

 

お幸せに!!

 

-撮って出しエンドロール, 第一ホテル東京, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影
-, , , , ,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.