ラヴィール岡山で結婚式の撮って出しエンドロール2014年6月21日

撮って出しエンドロールのご依頼で岡山駅前にあるラヴィール岡山に行ってきました。

 

021

 

玄関にはオープンカーが。

 

020

 

あいにくお支度は撮影できませんでしたので、出てこられてから色々ポーズをとって頂きました。

 

019

 

とても仲の良いお二人、自然に笑顔になってくれます。

 

挙式はキリスト式でした。

 

018

 

ヴェールダウンセレモニー

 

017

 

新婦お父様と新郎の礼だけのときや握手だけのやり方もありますが、やっぱりバトンタッチはあったほうが絵になります。

 

016 015

 

LED照明は安価に構築でき、自在に色を変える事ができますがピンクと水色はどうも好きになれません。

 

ビデオや写真も綺麗な肌色が出てくれません。

 

最近多いので困りますね~。

 

014

指輪の交換はお母様入れ込みで狙ってみました。

 

013 012

 

フラワーシャワーでは満面の笑み、助かります。

 

010

 

披露宴では紋付はかまに色打掛でとてもお似合いでした。

 

009

 

乾杯~。

 

008

 

ファーストバイトはゲスト入れ込みで。

 

007

 

スクリーンで上映してますので、ファーストバイトとリアクションも同時に撮れます。

 

BGMが短いときはとても助かります(カット数の節約)

 

006

 

お色直し退場のときも。

 

005

 

お色直しはビールサーバーで各卓に注いで回られました、スマホの顔認識はすごいですね。

 

004 003

披露宴のラストは集めたお花で新婦さまに手渡たされました、大盛り上がり。

 

002

 

新婦の手紙が無しで、直前に聞いたためちょっと焦りましたが、記念品贈呈までで制作しました。

 

お幸せに!!