アクイールで結婚式の撮って出しエンドロール2013年11月3日

撮って出しエンドロールのご依頼で松江市内にあるアクイールに行ってきました。

 

 

001

 

 

車で行ったのですが地図アプリの精度が悪く何度も違った場所に連れていかれました。

 

 

到着時より雨が降り出し、少し残念。

 

 

お支度から撮影しましたが、なんと新郎さまがヘアメイクをされてました。

 

 

002

 

 

バリバリのプロの方で(笑)どおりで手が早い(汗)

 

 

挙式は人前式でしたが、ちょっと変わっていて一般の人前式には無いようなイベントもありました。

 

 

004

 

 

すべてのゲストと触れ合える素敵な演出だと思いました。

 

 

006

 

 

進行表を見る限り披露宴は一般的な内容でしたが、サプライズがたくさんありました。

 

 

BGMが短く4:30しかないのでできるだけカットを短くしました。

 

 

竹内まりあの「うれしくてさみしい日」なのでつい習性でご両親ばっかり撮ってしまい、、、(笑)

 

 

そういえばこの歌手も島根県出身でしたね、あまり関係ありませんが。

 

 

新郎を泣かせようとゲストや新婦さまが色々サプライズを用意されてましたが、、、。

 

 

008

 

 

泣かないと断言されていた新郎さまも最後のお開きには涙を流され、とても感動しました。

 

 

会場のスタッフのみなさんもとてもアツい方々で感心しました。

 

 

大手チェーン店の会場には無いサービス精神があり、とても勉強になりました。

 

 

009

 

 

記念品贈呈までで制作しました。

 

 

お幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*