浅草神社・浅草ビューホテルで撮って出しエンドロール2017年5月12日

撮って出しエンドロールのご依頼で浅草神社・浅草ビューホテルに行って来ました。

 

最上階からの眺め。

 

 

浅草寺越しでホテルを撮ってみました。

 

 

お支度から撮影させて頂きました。

 

 

お支度完了後、人力車で神社まで移動です。

 

 

雷門前で新郎のご同僚さんたちがお祝いに!良いですね~。

 

 

三社祭の一週間前もあってか、凄いお客さんの数でした。

 

 

ほとんど動けませんが良い絵が撮れました。

 

 

挙式終了後大急ぎでホテルに戻り、編集です。

 

披露宴ではなんとMCはお二人が担当!凄いですね。

 

 

お色直しはウエディングドレスで、とてもよくお似合いです。

 

 

プレゼントを配って回られ、ご同僚からは胴上げが。

 

 

新婦のお父様が新郎に抱きつかれ、とても感動的でした。

 

ご友人からはアカペラのプレゼントが。

 

 

サプライズで新婦もご参加。

 

 

新郎ご挨拶の途中でエンドロール上映(汗)ですので大急ぎ。

 

 

とても感動的でした、お幸せに!!