撮って出しエンドロール 神戸北野サッスーン邸 結婚式

神戸北野サッスーン邸で撮って出しエンドロール2018年7月15日撮影リポート

撮って出しエンドロールのご依頼で神戸北野にあるサッスーン邸に行ってきました。

 

 

進行表を貰ったのが直前だった為

 

ものすごい暑さで庭で挙式だったらどうしようと心配していましたが屋内挙式でした。

 

 

かなり早い時間だったのですが、メイクシーンより撮影。

 

 

集合写真は流石にお庭で。

 

暑さを吹き飛ばすいい笑顔です。

 

 

ケーキ入刀の代わりに鏡割り。

 

披露宴は親族中心でスピーチなどが中心でした。

 

新婦お手紙などはなく、直接記念品の贈呈でした(ちょっとさみしいです)

 

 

記念品贈呈はそれぞれ両家にお渡しに。

 

お幸せに!!と行きたいところですが

 

後篇に続きます。

 

お庭(汗)で友人を中心に1.5次会です。

 

夕方なので暑さは幾分かマシでしたが。

 

 

明暗差激しすぎ、サッカーの試合並みです。

 

 

挙式披露宴と違って友人の方ばかりなので笑顔の数が違います。

 

とてもありがたいですね。

 

 

ものすごいシャボンの量でした。

 

披露宴開始です。

 

 

乾杯は披露宴の時とパターンを変えてみました。

 

同じじゃ芸がないですもんね。

 

 

今回はケーキ入刀、ファーストバイトもありました。

 

鏡を利用してゲスト入れ込みで。

 

 

お色直しはカラードレスで、とてもよくお似合いです。

 

バルーンスパークはゲストのリアクションを多めに入れました。

 

 

二階に移動してのデザートビュッフェがありました。

 

お手紙や花束贈呈などのイベントはもう無いためここまでで制作、上映しました。

 

拘束時間にして12時間、BGMも倍に延長しました。

 

流石に疲れましたがエンドロールウケていたので嬉しかったです。

 

お幸せに!!

 

-撮って出しエンドロール, 神戸北野サッスーン邸, 結婚式

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.