千里阪急ホテルで撮って出しエンドロール2013年9月23日

結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロールのご依頼で千里阪急ホテルに行ってきました。

 

009

 

ビデオ撮影担当はKさんです。

 

9月も終わりに近いのに暑い日が続きますね。

 

外景を撮りに行くだけで汗ばみます。

 

お支度より撮影に入りました、笑顔の素敵な新婦様でした。

 

007

 

チャペルはやや暗めでしたので感度アップで撮影。

 

004

 

人前式でしたが、ゲストの皆様の表情がとてもよかったです。

 

005

 

指輪のシーンは新郎ご両親様のお席からいくらも距離がありませんのでしゃがんで撮影。

 

003

 

ふつうの退場だけでも大盛り上がり、この後フラワーシャワーはすごかったです。

 

披露宴会場にスペースがなかったので、高砂席後ろのカーテンの中で編集しました(笑)

 

ゲストに見えなければどこでも構いません。

 

プロジェクターはめったに見ることのないリアプロ方式でした。

 

※普通は正面からスクリーンに投射しますが、プロジェクターを背面側からあて、スクリーンに透過させる方式

 

明るさ的には有利な方式なのですが、古いためか暗かったのでちょっと残念。

 

新郎様が学校の教師をされておられ、サプライズで生徒さんがお祝いに駆けつけたり、サプライズ満載でした。

 

エンドロール的には絵が沢山あるのでうれしいんですが、サプライズが多いと時間調整が難しいですね。

 

お庭でバルーンリリースの後、皆さんで拍手~。

 

001

 

とても楽しく披露宴は進み、花束贈呈までで制作しました。

 

014 012

 

お幸せに!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です