京都で結婚式の撮って出しエンドロール2015年9月22日

京都の提携先のホテル様からのご依頼で撮って出しエンドロールに行ってきました。

 

010

 

いつも持ち込みでの担当ばかりなので、こちらは久しぶりです。

 

013 012

 

毎度のことですがお支度室に入れない、、、なんてことは皆無です。

 

快適過ぎて涙が出そうです(笑)

 

持ち込みだとお着替えが終わっていない、、、等々の理由で待たされ

 

やっと呼ばれたので入ってみると、完成して出てこられる所、、、。

 

なんてことは珍しくありません、普通にあります。

 

十分な時間がありますのでメイクシーン撮影後、簡単な振付でドラマ仕立てで撮影させて貰いました。

 

普通に撮影できるって、当たり前のようで当たり前でないんですね。

 

011

 

写真室での集合写真も撮影しました、普通に書いてますがE難度の技です。

 

体操で言うと後方抱え込み3回宙返りくらいです。

 

015 009

 

出発の様子もドラマ風に二人を追いました。

 

014

 

今回は海外で挙式を済まされておられますので披露宴のみです。

 

挙式なしでBGMが7分ほどありますので多めに撮影しました。

 

008 007

 

ゲストを出来るだけ多く入れてほしいとのリクエストを頂いて居りましたのでたくさん挿入。

 

お二人ばかり撮影するよりゲスト中心の方がウケます、半分半分でもいいくらいだと思います。

 

006

 

お色直しではウエディングドレスにお召し替え、お父様とご入場され新郎様とバトンタッチです。

 

キャンドルサービスの後、ケーキ入刀されました。

 

004

 

完全に花束贈呈エンドロールの進行です(笑)

 

003 002

 

尺に余裕があったのでお父様への記念品贈呈までで制作しました。

 

なによりスタッフの皆さんのサポートが快適過ぎ、余裕でこなせます。

 

001

 

お幸せに!!

 

明日の連休最終日は風速30Mくらいの逆風が吹く会場ですが、頑張ります(笑)