オークラ千葉ホテルで結婚式の撮って出しエンドロール2014年2月22日

撮って出しエンドロールのご依頼でオークラ千葉ホテルに行ってきました。

 

002

 

とても天気が良くて、先週の大雪が信じられません。

 

003

 

お支度は撮影禁止ですので、出てこられてから撮影開始です。

 

花嫁さまが色打掛をお召しでしたのでイメージカットを撮影。

 

挙式前に白無垢に着替えられましたので、あわてて撮り直し(笑)

 

写真撮影のためだったんですね、確認しとけばよかったです。

 

ウエルカムボードの隅のほうに小さく書いてあった文をオープニング部分に入れました、いいですね~。

 

004

 

挙式は神式です、神主さん側は制限されてましたのでほぼ固定で撮影。

 

005 009 006

 

20倍ズームでやっと届きます。

 

008

 

スチルさんと入れ替えで反対側に移動。

 

010

 

やっぱり別アングルからもほしいところですね。

 

挙式終了後の集合写真は写真室でなので諦め、披露宴会場にダッシュです。

 

最初は披露宴会場から出たところで編集と言われ(汗)お願いして中でセッティング。

 

011

 

披露宴では色打掛にお召し替え、とてもよくお似合いです。

 

お色直しにはウエディングドレス、こちらもとてもよくお似合いでした。

 

016

 

サプライズでみなさんから歌のプレゼント、大盛り上がりでした。

 

012

 

会場のみなさん全員で合唱となり、感動的でした。

 

BGMがちょっと短かったのでいいシーンもカットせざるを得ず、少し残念です。

 

花束贈呈までで制作しました。

 

014 015

 

スタッフの皆さんに「両家代表謝辞のみですが本当に大丈夫ですか」と何人にも言われました、しかも何回も(笑)

 

受け答えの時間がもったいなく、編集させて欲しいです。

 

お幸せに!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*