みやびで撮って出しエンドロール2016年2月14日

撮って出しエンドロールのご依頼で福山市にある結婚式場みやびに行ってきました。

 

020

 

雨が心配でしたが到着時には晴れてくれました、その代わりすごい強風。

 

018 017

 

お支度より撮影させていただきました。

 

013 014 012 019 011 010 009

 

とても明るいチャペルで撮りやすかったです。

 

008

 

屋上でフラワーシャワーですがすごい風でした。

 

007

 

花びらが吹き飛んでしまいます(笑)

 

006

 

ブーケトスと集合社員を撮影して披露宴会場へ。

 

005 004

 

ドレスの後姿もワンカット。

 

003

 

巨大すぎてスプーンとは言えないですよね。

 

002 001

 

新郎様が撮影、勿論エンドロールにも入れました。

 

026 024 025

 

お色直し後、新郎様からサプライズの花束贈呈。

 

そのほかも余興など沢山ありましたのでBGMの尺が足りません。

 

少し延長して制作しました。

 

あっという間に新婦のお手紙。

 

023 022

 

スクリーンが波打っているのがすこし悲しい。

 

021

 

記念品贈呈までで制作しました。

 

お幸せに!!