ホテル阪急インターナショナルで結婚式の撮って出しエンドロール2014年3月9日

撮って出しエンドロールのご依頼でホテル阪急インターナショナルに行って来ました。

 

013

 

BGMがグローリーデイズなので光を沢山入れてみました。

 

014

 

オープニングにはほとんど光っているものを使いました。

 

レンズのコーティングが悪く、盛大にフレアが出てくれるので助かります(笑)

 

お支度はお部屋でされますのでお邪魔すると、知り合いのスチルさんが、、、。

 

012

 

プラスビデオ撮影の方がお二人(!)計4人でお支度撮影(汗)

 

011

 

メイクさんのマニキュアが目立ちます(笑)

 

010

 

最近ではほぼヴェールダウンがありますね。距離が余り無く、新郎さんがあまりボケてくれません。

 

009

 

とても明るいので撮りやすいですね。

 

008

 

ビデオさんの前にいくと被るので横からロングショット。

 

007

 

出来るだけビデオさんの邪魔にならないように。スチルの方は動きがわかりますのでやり易かったです。

 

006

 

折角ですのでビデオナメもエンドロールに入れました。

 

005

 

フラワーシャワー、バルーンリリースと天気も良かったのでいい絵が撮れました。

 

エンドロールには50%のオーバーラップで表現してみました。(写真ではわかりにくいですが)

 

001

 

披露宴からは広いので4人でもやり易かったです。

 

004

 

乾~杯~!!

 

みなさん笑顔の方ばかりでいい絵が沢山撮れました。

 

003

 

順調に進み、花束贈呈までで制作しました。

 

002

 

かなり大きなスクリーンにプロジェクターの性能(7000アンシルーメン)がいいので嬉しいですね~。

 

お幸せに!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*