ホテルモントレ大阪で2カメビデオ撮影と撮って出しエンドロール2015年9月27日

結婚式の2カメビデオ撮影のご依頼で梅田にあるホテルモントレ大阪に行ってきました。

 

004

 

担当はMさんとNさんです。

 

また撮って出しエンドロールも一緒にご依頼いただきましたのでUさんと3人体制です。

 

003 002

 

アイコンタクトで連携しつつ自身のワークに専念します。

 

前側からはMさんがほとんどをおさえます。後ろ側とゲストの様子はNさんが撮影。

 

022 021 020 019 018 017 016

 

カメラ一台だとどんなに上手いカメラマンでもこうは行きません(当たり前ですね)

 

015 014

 

フラワーシャワーはお二人だけの撮影になりがちですがご友人やゲストの様子も撮影します。

 

披露宴のご入場も。

 

013 012

 

動画でお見せできないのが残念ですが連携バッチリです。

 

010 011

 

ファーストバイトも報道陣入れ込みで。

 

009

 

プロフィールビデオも制作させて頂きました。

 

新郎様がトヨタにお勤めなのでミニカーもトヨタ2000GTにしてみました。

 

古すぎ(?)たせいかあまり認知してもらえず。

 

プリウスにしたほうが良かったかも。

 

008

 

お色直しごも余興が沢山ありましたがあっという間に花束贈呈です。

 

007 005 006

 

笑いあり涙ありの素敵な披露宴でした。

 

UMコンビの撮って出しエンドロールもバッチリでした。

 

いつもエンドロールのレポートばかりなので今回はビデオ撮影中心にしてみました。

 

お幸せに!!