メゾン・ド・アニヴェルセル 写真撮影 撮って出しエンドロール 結婚式

メゾン・ド・アニヴェルセルで結婚式の写真撮影と撮って出しエンドロール2014年4月20日

更新日:

結婚式のスナップ写真撮影とダイジェストエンドロールのご依頼で静岡県富士市にあるメゾン・ド・アニヴェルセルに行ってきました。

 

014

 

富士山の麓にあるので期待していましたがあいにくの曇り空で全く見えません。

 

016

 

ガーデンにある水面に浮かんだお花がとても綺麗でオープニングに入れました。

 

015

 

お支度より写真撮影のKさんと順番に撮影させて頂きました。

 

013 012 011

 

とても明るいチャペルで撮影しやすいです。

 

よくある10分くらいの挙式ではなく、本格的なキリスト教の結婚式でした。

 

010 009

 

指輪の交換だけでなく、婚姻届も記名捺印されるんですね~。

 

008 007

 

絵が多いのはエンドロール的にも助かります。

 

006

 

披露宴会場で編集ですので大急ぎでセッティング。

 

披露宴ではライブ映像(3カメ)をずっとスクリーンに上映されてました、音響さんスゴイ。

 

004

 

折角ですのでエンドロールにも入れました。

 

003

 

披露宴途中で集合写真でした、Kさんお得意の万歳~!!

 

002

 

ファーストバイトはご両親様と同時に。

 

001

 

花束贈呈後、お父様へのブートニア贈呈までで製作しました。

 

017

 

とても感動的でしたね、お幸せに。

 

 

当日のスナップ写真撮影はこちらです

 

 

-メゾン・ド・アニヴェルセル, 写真撮影, 撮って出しエンドロール, 結婚式
-,

Copyright© 結婚式の撮影はメビウスへ , 2018 All Rights Reserved.