クーレクール ブライダルビデオ撮影 撮って出しエンドロール 結婚式

クーレクールで結婚式の撮って出しエンドロールとビデオ撮影2014年4月19日

更新日:

撮って出しエンドロールとビデオ撮影のご依頼で天満橋にあるクーレクールに行ってきました。

 

009

 

とてもいい天気で観光船もオープニングに入れました。

 

011

 

お支度はビデオ担当のSさんと順番に撮影しました。

 

012

 

BGMが「永遠」で前奏がかなり長いのでお二人のスナップ撮影の様子を挿入してみました。

 

挙式はチャペルがかなり暗く、肉眼でもあまり見えません。

 

014

 

スポットライトがついていれば見えますが。

 

015

消えるとキツいですね。

017 016

 

かなり感度を上げて撮影しました。

 

カーテン開けたら明るいのに、、、。

 

018

 

結婚の承認はクラッカーでした、いつも音にビビってしまいます(笑)今回はブレませんでした。

 

挙式後は屋上で集合写真、単純に明るくて嬉しいです(笑)

 

019

 

披露宴会場も暗かったですが、笑顔あふれる皆さんがとても良かったです。

 

020001002003004

 

新婦の手紙などはなくすぐに記念品贈呈なのと両家代表謝辞が有りませんでした(汗)

 

005

 

新郎様のあいさつも短く(大汗)

 

タイトでしたが記念品贈呈までで制作しました。

 

007

 

ウケていたのがとても嬉しかったです。

 

お幸せに!!

 

 

 

 

-クーレクール, ブライダルビデオ撮影, 撮って出しエンドロール, 結婚式

Copyright© 結婚式の撮影はメビウスへ , 2018 All Rights Reserved.