アルカンシエルベリテ大阪 撮って出しエンドロール 結婚式 結婚式の写真撮影

アルカンシエルベリテ大阪で写真撮影と撮って出しエンドロール2019年7月20日

結婚式の写真撮影と撮って出しエンドロールのご依頼でアルカンシエルベリテ大阪に行ってきました。

 

 

お支度より撮影させて頂きました。

 

元々は前撮り(同会場で)のご依頼もあったのですが、絶対持ち込み撮影禁止(?)だそうで前撮りはキャンセルになりました。

 

会場の専属業者で仕方なく前撮りされたそうなのですが、一番のリクエストである大階段でのショットは撮ってくれなかったそうです。

 

よくあることですが当日にそのことを聞き、スナップカメラマンはMさんがリハーサル前に撮らせて頂きました。

 

 

3分ほどですが物凄い抵抗にあったのは言うまでもありません(笑)写真は撮ってだしエンドロールから。

 

挙式は人前式でした。

 

 

退場後ドアが閉まるタイミングでのキス、事前に聞いていたので問題ありませんがドアが閉まりません(笑)

 

 

挙式終了後ダッシュで披露宴会場へ。

 

ところが中々編集場所を貸してもらえず。

 

貴重な編集時間なので、かなり困りました。

 

普通ホテルなどは挙式時間と披露宴開始時間は一時間あいている(12時式、13時披露宴など)ことがほとんどですが回転率のためかこちらは30分が多いです。

 

時間は無くなりましたが何とか隅の方をお借りできたのでヨシとします。

 

 

楽しく進行は進んでいき。

 

 

お色直し後は余興がいくつかあり、記念品贈呈の前に新郎から新婦へプロポーズ。

 

 

メッセージの後に花束贈呈、とても感動的ですね。

 

そのまま記念品贈呈へ。

 

 

贈呈後お母様が新婦さんにハグされ、とても感動的でした。

 

お幸せに!!

 

-アルカンシエルベリテ大阪, 撮って出しエンドロール, 結婚式, 結婚式の写真撮影
-, , ,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.