ウェスティン都ホテル京都 ブライダルビデオ撮影 撮って出しエンドロール 結婚式

ウェスティン都ホテル京都で結婚式の撮ってだしエンドロールとビデオ撮影2009年9月13日

更新日:

9月13日は京都の蹴上にあるシェラトン都ホテル京都で結婚式のエンドロールとビデオ撮影でした。

前日とは打って変わって快晴で暑いくらいでした。昨日の土砂降りが嘘のようです。

同じく二人のカメラマンでお邪魔しました。私はエンドロールの撮影、編集を担当しました。ビデオ撮影は同じくKさん。

こちらも出来るだけ邪魔にならないように気をつけます。前日はスナップ撮影なしでしたが、当日はホテルのカメラマンが3人。計5人で撮影しました。フラッシュの雨嵐で芸能人のようでした。

メイクシーンからスナップ写真の様子、リハーサルと、式、フラワーシャワー、ブーケトス、ブロッコリートス、お車で退場、ケーキカット、乾杯、お色直し、までを使用させて頂きました。

定番の螺旋階段で撮影。

見所のシーンが多く、制作しやすかったです。こちらもお二人に喜んでいただけて、嬉しかったです。

チャペルまでの坂をダッシュしすぎて、10分ほどしゃべれない状態で恥ずかしかったです。

お幸せに

 

-ウェスティン都ホテル京都, ブライダルビデオ撮影, 撮って出しエンドロール, 結婚式

Copyright© 結婚式の撮影はメビウスへ , 2018 All Rights Reserved.