生田神社で結婚式の写真撮影、ビデオ撮影、撮って出しエンドロール2014年10月12日

スナップ撮影、ビデオ撮影、撮って出しエンドロールのご依頼で生田神社に行ってきました。

 

019

 

いい天気ですので鳥居でフレアを狙ってみました。

 

お二人の衣装は十二単(!)

 

長年この仕事をしてますが初めてですね、着付けの先生も悪戦苦闘されてました。

 

十二単でテンション上がりっぱなしのスナップのKさん。

 

018

 

新婦さまのお支度が撮れない為、出てこられてから写真室でリップを塗って貰いました。

 

020

 

時間が無いそうで(どこの会場もそうですが)お支度シーンの撮影所要時間一分(笑)

 

3人とも大急ぎで撮影。

 

017

 

花嫁行列ではスゴイ人だかりになってました。

 

016

 

久しぶり過ぎてハート形の欄間を忘れるところでした。お母様とのツーショット。

 

014 013 012 011

 

新郎新婦がカメラマンより高い位置にいてはります(50cmほど)ので

 

脚立が欲しいところですね、指輪が写りにくい~。

 

010

 

集合写真ののち、生田神社会館に入って親族固めの杯でした。

 

009

 

両家同時には撮れないので新婦様の肩越しに新郎ご両親を撮影。

 

披露宴では紋付き袴と着物のドレスにお召し替え、とてもよくお似合いでした。

 

008 007 006

 

ゲストの皆さまノリノリでした。

 

お色直しではタキシードにカラードレスでキャンドルサービス。

 

005

 

危険ですがウケますね~。

 

004

 

新婦のお手紙以降は出来るだけ見ないようにして撮影。

 

002

 

涙を堪えるお父様がとても感動的でした。

 

003 001

 

お母様にベアー贈呈、そのあとお父様に花束贈呈でした。

 

この後とても楽しい二次会も担当させて頂きました。

 

お幸せに!!

 

当日の撮って出しエンドロールはこちらです