ブライダルビデオ撮影 ホテル阪神 二次会 写真撮影 前撮り 撮って出しエンドロール 結婚式

ホテル阪神に結婚式の撮影に行ってきました2016年2月27日

更新日:

結婚式のスナップ撮影、ビデオ撮影、撮って出しエンドロールのご依頼でホテル阪神に行ってきました。

 

020

019

 

一週間前には和装での前撮りも担当させて頂きました。

 

018 017

 

お支度は撮影NGでしたので出てこられてから順番に撮影です。一人当たり1分(笑)

 

いつものメンバーですのでやり易いです。

 

挙式もタイトな会場でしたが譲り合いの精神で切り抜けました。

 

まずは新郎様がお花を集めながらご入場。

 

016

 

祭壇前でブーケを作ります。

 

続いて新婦様のベールダウン、お父様とご入場です。

 

015

 

祭壇前でプロポーズ。

 

014

 

ビデオ、スチル、エンドロールですがなぜか会場のビデオカメラマンまでいてました(汗)

 

リングリレーは指輪にピンを合わせるのが大変。

 

013 012

011

 

人前式でしたので出来るだけ末席から撮影しました。

 

010 009

 

フラワーシャワーはお父様の放った花びらが見事命中、狙ったかいがありました。

 

ブーケトス、ブロッコリトスも大盛り上がりでした。

 

新郎様のご趣味のプラモもさりげなく飾ってありました。

 

008

 

尋常じゃない大きさでした、しかもアッガイの首が動きます。

 

大急ぎで披露宴会場へ。

 

披露宴も笑顔の方々ばかりでとても盛り上がりました。

 

007 006 005

 

あっという間に花束贈呈、とても感動的でした。

 

004 002

 

せっかくですのでお父様へのブートニア贈呈までで制作しました。

 

001

003

 

これで終わりではなく、二次会の写真撮影も担当させて頂きました。

 

二次会も大盛り上がりで気がつけば700カットでした(笑)

 

お幸せに!!

 

 

-ブライダルビデオ撮影, ホテル阪神, 二次会, 写真撮影, 前撮り, 撮って出しエンドロール, 結婚式

Copyright© 結婚式の撮影はメビウスへ , 2018 All Rights Reserved.