ホテルグランドヒル市ヶ谷で撮って出しエンドロール2019年7月7日撮影レポート

撮って出しエンドロールのご依頼で防衛相近くにあるホテルグランドヒル市ヶ谷さんに行ってきました。

 

 

七夕なので天気が気になっていましたが到着時より雨でした。

 

美容院から出てこられてから撮影スタート。

 

ファーストミートがありました。

 

 

とても素敵な笑顔ですね。

 

 

バトンタッチの際お父様から新郎に話しかけられ、音声は残りませんがとても感動的でした。

 

 

挙式終了後もあいにくの雨。

 

室内でのフラワーシャワーでした。

 

 

ここは花びらの量がとても多いので好きです(笑)

 

 

披露宴会場はスポットライト以外は真っ暗なので一寸困ります。

 

 

お色直しはブルーのドレスでした、とてもよくお似合いです。

 

余興も沢山あり、いい笑顔が沢山撮れました。

 

 

あっという間に花束贈呈。

 

 

ご両親の涙がとても感動的でした。

 

 

花束贈呈、ブートニア贈呈までを編集、上映しました。

 

お幸せに!!