京都で撮って出しエンドロール

京都東山で撮って出しエンドロールに行ってきました。

 

9月も後半になり、いくらかはマシになったと思ってましたが庭園での撮影はやはり暑すぎます。

 

新郎新婦も着物で汗をかきながら頑張っていただきました。

 

 

時間的余裕がありましたので、花束までいきたかったのですが新婦からの手紙がなかった為、その手前までで制作いたしました。

 

やらせで狙った演出が思いのほかウケてとても嬉しかったです。

 

このままお疲れ様といきたいところですが、大阪まで戻り撮って出しエンドロールがもう一件。

 

花束贈呈までの入れ込みリクエストですので、H君のお手伝いです。

 

DVDに焼いていては間に合わないので、パソコンからの出力です。

 

HDSTORMからの出力はとても便利ですがノートに挿せないので搬入搬出が大変です。大型のハイビジョンテレビ4枚に出力する為HDV撮影、ハイビジョン編集しました。

 

HDMIの4分配器が高いのが玉に瑕です(笑)

 

明日は豊川稲荷でハイビジョン撮影ですので早く寝ます。

 

メビウスホームページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です