日影茶屋 森戸大明神 結婚式 結婚式のビデオ撮影

森戸大明神・日影茶屋で結婚式のビデオ撮影2019年6月9日

結婚式のビデオ撮影のご依頼で神奈川県三浦郡葉山町にある森戸大明神(森戸神社)に行ってきました。

 

 

天気が心配でしたが到着時には止んでくれてよかったです、やや薄曇り。

 

 

鳥居が海の中にあります。

 

お仕度より撮影、個人的に好きな鏡越しのショット。

 

 

お仕度完了後は外でファーストミート

 

 

いい表情ですね~。

 

 

挙式まではスナップ撮影です、新郎さんのいとこの方がご担当です。

 

駐車場のおっちゃんが退いてくれないのでちょっと気の毒。

 

 

雨が来そうで心配でしたが何とかもってくれました。

 

 

神社内はほぼ明かりがなくかなり暗めでした、21㏈までゲイン上げました。

 

 

挙式終了後はたくさんの方がお祝いにいらしてました。

 

 

石原裕次郎の石碑の前で記念撮影。

 

すぐ近所の日影茶屋に移動し披露宴までは記念撮影です。

 

 

披露宴自体は食事会のような感じで特にイベントはなかったです。

 

 

プランナーさんに進行表をおねだりすると渡せないばかりか見せるのもダメだそう。

 

ずっと何か(イベントやサプライズなど)あるか警戒しながら撮影してました(笑)

 

 

ファーストバイトは祝い鯛で行われました。

 

お色直し中のお仕度なども撮影に。

 

 

色打掛がとてもよくお似合いです。

 

 

お色直し後は新婦弟さんによるライブ演奏でした。

 

皆さん大盛り上がり。

 

新婦のお手紙はなく、花束贈呈のみでした。

 

 

とても楽しい披露宴でした、頑張って大阪まで帰ります。

 

お幸せに!!

 

 

-日影茶屋, 森戸大明神, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影
-, , ,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.