京都ホテルオークラで結婚式の撮って出しエンドロール2015年11月28日

撮って出しエンドロールのご依頼で京都ホテルオークラに行ってきました。

 

021 020

 

会場が空いていたのですが担当さんがおらず、音声と映像のチェックが出来ません(汗)

 

今回はエントランス挙式でした。

 

019 018 017 016 015 014

 

暗いのですが独特の雰囲気があっていいですね。

 

013

 

エスカレーターを使ってクレーン撮影風に撮りました(笑)

 

012 011 010

 

フラワーシャワーが無かったのが少し残念、その代わりに退場シーンを多めに撮影します。

 

集合写真、親族写真のあとは大急ぎで披露宴会場へ。

 

音と映像をちゃんと出ることを確認して一安心。

 

あとはいい絵を撮るだけです。

 

今回BGMがいきものがかりのありがとうでしたので【つないだ右手は~】に入場を合わせてみました。

 

挙式時の二か所ともぴったり合いました。

 

009

 

だれも気づいて貰えないでしょうけど。

 

008 007 006 005 003 004 002

 

みなさん素敵な笑顔でいいカットが撮れました。

 

お色直し入場はカラードレスで、とても綺麗でした。

 

001 028

 

最後の余興は新郎のお友達のダンスでしたが、サプライズで新郎も参加。

 

終わった後には花束のプレゼントでした。

 

027 026

 

あっという間に新婦のお手紙朗読。

 

025

 

会場を真っ暗にしないのは助かります。

 

024 023

 

記念品贈呈までで制作しました。

 

お幸せに!!