都ホテル京都八条で撮って出しエンドロール2019年12月21日

撮って出しエンドロールのご依頼で京都駅前にある都ホテル京都八条に行ってきました。

 

 

お支度より撮影させて頂きました、とても綺麗な新婦さん。

 

 

挙式はキリスト式でした。

 

まずは新郎が入場されて続いてのリングガールはお二人のお嬢さん。

 

 

BMWでのご入場(笑)

 

 

久しぶりに来ましたが明るいチャペルですね、ND1枚入れて撮影しました。

 

 

ブーケトスの代わりにトスバッティング(!)お二人の息ピッタリでした。

 

集合写真の後はダッシュで披露宴会場へ。

 

キャプテンがご厚意でパーテーションまで貸してくれました。

 

感謝します。

 

 

披露宴は新婦さんがお一人でご入場。

 

 

続いて新郎さんのご入場。

 

 

ゲストからお花を集めて、、、。

 

 

新婦さんにプロポーズ。

 

 

お返事の代わりにブートニア贈呈。

 

 

とても絵になりますね。

 

ただBGMが短め(wherever you are)なのでちょっと尺が心配。

 

 

心配した通りイベントが盛りだくさんでした。

 

 

お色直しは親子三人でご入場、カラードレスがとても良くお似合いです。

 

 

新郎ご同僚による余興、みなさん大爆笑でした。

 

 

花束贈呈の直前にプロフィールビデオ、感謝を伝える感動系でした。

 

 

続いて花束贈呈

 

 

とても感動的でした、お幸せに!!