ザ・リッツ・カールトン京都でブライダルビデオ撮影2015年12月5日

ブライダルビデオ撮影のご依頼でザ・リッツ・カールトン 京都に行ってきました。

 

021

 

お支度はお部屋でされましたのでゆっくり撮影できました。

 

撮って出しエンドロールは他業者さんで3人で来られてました、とても楽しみ。

 

020

 

支度後はエンドロールのイメージカット用に多くの撮影時間を割いていましたのでやり易いです。

 

新婦さんの笑顔がとても素敵でした。

 

今回2カメでのご依頼ですのでいい絵が残せます、担当はSさん、Uさんです。

 

017 016 013

 

進行とゲストのリアクションが同時におさえられるのでオススメです。

 

012 011

 

披露宴入場も外と中から。
009 008

 

ご両親やご親戚などもしっかりおさえます。

 

007 006

 

最近ではゲストの方のフルサイズ増えましたね~(笑)

 

プロフィールビデオも制作させて頂きました。

 

005 004

 

リアクションはお友達優先で。

 

お色直しは和装でのご登場、とても綺麗でした。

 

003

 

あっという間にお開き、楽しみにしていたエンドロールもしっかり鑑賞、、、

 

といきたいところですがゲストの様子などもしっかり撮影しました。

 

001

 

外でのご様子も当然おさえます。

 

002

 

皆さんでご覧になってました。

 

お二人もやっぱりすぐに見たいですよね。

 

お幸せに!!